2018-06-29

壁に簡単に飾り棚が!4種の棚板&アイアンブラケット『TA-NA』


「こういう棚があるだけで、部屋がオシャレになるよね〜!」


シモキタベースにご来店くださるお客さまが、よく仰る言葉です。


その棚とは、こちらのことなんですけど・・・





こういったウォールシェルフ、実はとっても簡単に取り付けることができるんです。


簡単に取り付けられて、たちまち空間がオシャレになる。こんな素敵なアイテム、放っておくわけにはいきませんよね。


そう!!そんなわけで、この度新しく商品化しました!!その名も



『TA-NA』!!






スリムでコンパクトだけど、そこに広がる可能性は無限大!


グリーンを並べるもよし!





お気に入りの雑貨を並べるもよし!





お正月・桃の節句・端午の節句など、四季折々に飾り物を並べるもよし!





「飾りたいけど、飾る場所がなくて・・・」と諦めていたインテリア、ぜひ「TA-NA」で空間をつくってあげて並べてみてください(^^)


「TA-NA」は、お好みのインテリアテイストに合わせてお選びいただけるよう、棚板を4種類ご用意しています。


針葉樹合板と無垢杉材、2種類の材種、そして、ナチュラル色とダークウォールナット色、2色のオイル仕上げ。


木目や風合い、お好みの木の質感をお選びください。



(左から針葉樹合板のナチュラル、ダークウォールナット、無垢杉材のナチュラル、ダークウォールナット)


さらになんと!サイズオーダーもできちゃいます!


横幅は900mmまで、お好きなサイズにオーダー可能なんです!


お部屋のスペースに合わせて、ご注文時にサイズオーダーしてくださいね♪(ご注文時にサイズオーダーがない場合は、画像のW850をお届けします。)





そして、セットの棚受けには、味わいあるインテリア雑貨で大人気の『ダルトン』製アイアンブラケットをご用意しました。





独特の風合いでヴィンテージ感が魅力のブラックアイアン。


弓矢がモチーフとなっているこちらのブラケット、実はネイティブアメリカンにとって、弓矢は自分自身を守るシンボルだそうなんですけど、シンプルで美しいデザインの中にどことなく逞しさを感じますよね。





棚板とアイアンブラケットがセットになった、この『TA-NA』で、ぜひお家の壁面を素敵に彩ってください♪


「こんなモノを飾ったよ」などのお写真もお待ちしてまーす!





『TA-NA』の詳細はこちら(オンラインショップページに移動します)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




本棚、飾り棚、収納付きデスク…使い方色々☆RINGO-BAKO!

関連記事