2018-04-26

新商品大発表!自分スタイルで自由にアレンジ、JYU-NIテーブル☆


満を持して!ROOTS FACTORY新商品が登場です!!


新商品の発表は、昨年夏の「六角太郎」、「六角二郎」以来☆





六角太郎はカッティングボード、六角二郎はコースターということで、どちらもテーブルウェア。新作の「家具」は、とっても久しぶりです!


そんなお待ちかねの新作家具を!


ROOTS FACTORY新店舗「シモキタベース」のオープンを記念して!






大大大発表ですよーっ☆



しかもなんとビックリ!新商品、ひとつだけじゃありません!いや〜、作っちゃいました、作っちゃいましたね〜!でも、ご紹介するのはひとつずついきたいと思います!


まず、今回ご紹介するのは、こちら!!






「JYU-NI TABLE S60」



自分スタイルで自由にアレンジできる 

んん?アレンジ??どういうことかというと・・・


こちらのテーブル、なんと中央の天板が取り替え可能なんです!





家具って、お家の顔になるものだから、じっくりと選んだこだわりのものを置きたいですよね。


でも、そうやってこだわって選んだものでも、気分に合わせて、季節に合わせて、洋服や靴やバッグのように、オシャレできたら・・・絶対楽しいですよね( ´ ▽ ` )


それが、「JYU-NI」テーブルならできちゃうんです!





天板を差し替えることで、十二単(じゅうにひとえ)のように、色とりどりのカラーを楽しむことができます。





シンプルな無垢のフレームは、どんな素材、カラーとも相性抜群。アレンジを楽しみながら、いつまでも長く長く使うことができます。






そして、もう一つ!



「JYU-NI」テーブルは、あなたの生活スタイルに合わせて、高さを選ぶこともできちゃうんです!





脚が付け替え可能になっているので、気軽に高さを変更することができます♪





スタンダードでご用意しているのは、H350とH450。ROOTS FACTORYの人気商品、超低座スツール「モンペスツール」ともピッタリの高さです。



(H350の脚取り付け例)



(H450の脚取り付け例)


どうぞお好みの高さをお選び下さいね。



暮らしを彩りながら、いつまでもあなたのそばに。



「JYU-NI」テーブル、誕生です!





そして、こちらの「JYU-NI」テーブルは、ROOTS FACTORYの「シモキタベース」で実物をご覧いただけます!


オプションの天板も数種類ご用意していますよ〜♪その場で取り替えることも可能なので、気になる方はぜひ見にいらしてくださいね!








ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



『JYU-NI TABLE S60』詳細はこちら↓↓(オンラインショップページに移動します)

自分スタイルで自由にアレンジ『JYU-NI』テーブル

関連記事