2018-01-20

俺、ウエディングドレス着る時は絶対ここにしよう。 #ブラフェス


壁をつくりました。棚をつくりました。テーブルもつくりました。スツールもつくりました。他にも色々つくりました。





つまり


この度


ルーツファクトリー





空間つくりました(΄◉◞౪◟◉`)








どうですか?


すごいでしょ?





ルーツファクトリー実はこんなカッコイイこともできるんですよ。


すごいでしょ。


最高でしょ。


やり手でしょ。





ありがとう。


みなさんありがとう。


実は、これは、













真っ赤な嘘。













ごめんなさい。いや、まぁ実際に壁つくったし棚も家具もつくったから本当は「真っ赤な嘘」ではないんです。





う〜ん、そうやな、正確に言うと





「桃色の嘘」くらいかな…








このかっちょいい空間、本当につくったのはこの方達。





超やり手のデコレーター「武田桃子」さんと「アルモニーアンブラッセ」「イットハウス」のみなさま。ルーツファクトリーは大きな造作を色々とさせて頂きましたm(_ _)m


なんで突然こんな場所(ホール)に、こんな素敵な空間が出現したかというと、







ブラフェス!!




そう、イベントです。理想の結婚式を見つけられるワクワク楽しいイベントなんです!


「ブラフェス」とは





ブラフェスとは、結婚式にまつわるブースが盛りだくさんのイベントです♪
結婚の話はスタートしたけれど、まだ結婚式場の見学は気が引ける・・・。
そもそも何からスタートしたらいいかわからない!という方は、
まずはブラフェスに行かなくっちゃ!
ブラフェスなら理想の式場を見つけられます♪





と、ブラフェスさんのお知らせをはさんでみました。今日明日(1/20~21)の2日間、大阪のマイドーム大阪で開催されています。


設営後に場内を見て回りましたが、とっても楽しそうな素敵なイベントでした。





が、ぶっちゃけ申し上げまして、ブラフェスさんとルーツファクトリーは悲しいかなまだ何のつながりもございません。今回このとっても楽しいお仕事を依頼していただいたのはあくまで、超やり手のデコレーター「武田桃子」さんと「アルモニーアンブラッセ」「イットハウス」のみなさま、です。


なので、私、家具作りたいおっさん、ルーツファクトリーを代表してひとつだけ申し上げたい。


いいですか?一度しか言いません。よく聞いてください。





結婚式するなら「アルモニーアンブラッセ」「イットハウス」で。








↓アルモニーアンブラッセ
http://harmonie-hotel.jp/osaka/sp/

↓イットハウス
http://harmonie-wedding.jp/ithouse_osaka/


以上です。


「今日のイベント報告」のフリをしたステマでした。


追伸



イベント設営で超早起き&前夜の準備で深夜まで作業のWパンチでおっさんすごく眠たいので、ステマ広告風のブログに逃げ切りました(笑)が、「アルモニーアンブラッセ」「イットハウス」のスタッフのみなさん、本当に優しくて素敵な方々ばっかりでした。


こだわりの壁や家具製作の事についてはまた改めてブログ書きますが、今回イベントのブースづくりのお手伝いをさせて頂いての感想は








俺、ウエディングドレス着る時は絶対ここにしよう。





でした。ん?なにか?




ども!ありがとうございましたー!!




※ルーツファクトリーではオーダーメイド家具の製作や家具のリメイクだけでなく、こんな素敵なイベントブースの什器製作も承っております。「うぉー!!めっちゃいいやん!!」と思ってくださったあなた!ぜひオファーください☆お問い合わせお待ちしております。






「家具作りたいおっさん」阪井


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。また、ご感想や応援メッセージを頂くと更新の励みになります。よろしくお願いします☆


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




面白そう!で家具を依頼!?思いがカタチに、そして空気に!



オフィスに4mのDJブースを作ったらお客さんが倍増した!?(第1話)

関連記事