大人の方もお子さまも!モンペスツール、ピアノ用にフットレストに大活躍!


夏に、お子さまと一緒にご家族みなさんでルーツファクトリー東京店にご来店くださったお客さまから、モンペスツールについてのご感想をいただきました!


ルーツファクトリー東京店で、お父さまもお子さまもモンペスツールをお試しになり、その座り心地にご満足されたお客さま。お子さまが特に気に入られたモンペスツール「モミジ」を連れて帰られました。





そして先日、とっても嬉しいお話をいただいたのです。さっそく、いただいたメッセージをご紹介しますね!以下、いただいたメールです。

子供部屋やリビングで大活躍!モンペスツールのご感想


MONPEスツールは可愛く小さいので持ち運びもできるため、子供部屋のピアノのスツールとして使ったり、リビングのスツールやフットレストとして使ったりしています。





子供部屋にある家具は全て木からの手作りで、二階建ての家や階段、勉強机は5歳3歳の娘たちの寸法にあわせて作りました。


ちょうどピアノの椅子兼スツールがほしいのでインターネットで可愛い椅子がないかを探していて、ないのでないなら仕方ない自分で作るか、と思っていたらこのMONPEスツールが思い浮かびました。


下北沢のショールームに行ったら、なんと可愛くちょうどよい大きさではないか!子供たちとその場で紅葉(モミジ)に決めて持ち帰り、重宝しております。





リビングではソファは自分で生地を青色に張り替えたりしており、オーディオのスーパーウーハー(サブウーファー)はオレンジに近いマホガニーであり、絨毯はブラウングレーなので、このMONPEスツールの配色もよく部屋に馴染んでおり気に入っています。


用途としては、作業をするときに使ったり、子供がごっこ遊びの道具に使ったり、ソファのフットレストに使ったり、あまり決まった使い方はしていないですがなんとなく生き物のような暖かい存在感があり、子犬のような、我が家のちょっとした 家族のような存在ですかね。(笑)


(神奈川県「宇野」様)

大人の方からお子さままで!たくさんの方に喜んでいただくモンペスツール


以上、いただいたメッセージでした!いただいたメッセージが嬉しいのはもちろんのこと、



お部屋、オシャレすぎます・・・!!



そして、お子さまのお部屋、ロフトから家具から、すべて手作りなんてビックリです!!素敵すぎる~~~!!


お子さま部屋でもリビングでも使っていただいているモンペスツール。お子さまの可愛らしいお部屋にも、リビングのシックな雰囲気にもお似合いですね♪





大人の方にもお子さまにも喜んでいただく「モンペスツール」。小さくて可愛くて、なおかつ安定感のある絶妙な座り心地。幅広い年代の方が「あっ、いい」と仰います(^^)


「なになに、一体どんな座り心地なんだ!」と不思議に思われている方は、ぜひルーツファクトリー東京店へ!「あっ」と声が出ちゃう不思議な感覚をご体感いただけると思います♪

お客さまからいただいたご感想をご紹介☆お客さまの声コーナー


今回ご紹介したお声の他にも、お客さまからいただいたモンペスツールのお写真やご感想を↓のページでご紹介しています♪たくさんのメッセージをいただいて嬉しい限りです!ありがとうございます!!


めっちゃモンペスツールが欲しくなっちゃうご感想ばかりなので、ご覧になるときは注意してくださいネ!笑

「モンペスツール」お客様の声







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


インスタ映えモンペスツール!猫ちゃんもお気に入り♪



モンペスツールはどんな風に使う?お客さま宅での活躍をご紹介!

関連記事