ラジオDJ前田彩名さんご来店♪モンペスツールや六角太郎の使い心地を伺いました!


FM OH!851のラジオDJ前田彩名さんがルーツファクトリー東京店にご来店くださいました!!6月にFM OH!851「なんMEGA!」にルーツファクトリーが出演させていただいたことがきっかけで、ご縁ができた前田彩名さん。(文末リンク参照)


今回、東京に来る用事があったからと、わざわざお店に立ち寄ってくださいました!嬉しい~!彩名さんに久しぶりにお会いして、その素敵な声と美貌に癒されまくりました(*´Д`)


六角太郎と六角二郎を選ぶ「なんMEGA!」DJ前田彩名さん


しかも!六角太郎&六角二郎をお友だちへプレゼントしたい!とお買い上げいただきました(^^)


DJ前田彩名さん六角太郎と六角二郎をお買い上げ


実は彩名さんも六角太郎を愛用してくださってるんです♪六角太郎の盛り付け写真もインスタにアップしてくださってるんですよ~!


#ルーツファクトリー さんの、 六角形のカッティングボード #六角太郎 ︎☺︎ 購入してから、 いろんなものを載せて食べていますが、 盛り付けが下手な私でさえ、 ウキウキする感じになります◎ ‥もう少しランクアップさせないと、 ですけども。笑 ルーツファクトリーさんでは、 谷町四丁目で工事されている TANI4BASEを盛り上げる クラウドファンディングをされるそうです! 美味しいごはんを食べながら 一緒にパーティーしましょう、というもの。 食卓に華を添える六角太郎の返礼品もありました♪おすすめです♡ #コースター は #六角二郎 #ネーミングセンス

前田彩名さん(@ayana.maeda)がシェアした投稿 –



「六角太郎、トーストをのせたりするのに家ですごく活躍してくれてるんですよ~!友人にもぜひたくさん使ったほしい!」と言ってくださいました。ありがとうございます!


そしてそして!彩名さんはモンペスツールも愛用してくださってます!7月から彩名さんのお家にいるモンペスツール マウンテン。




その後の使い心地について伺ってみたら、とっても嬉しいお返事をいただきました。


「モンペスツールは変わらず家に鎮座しております!座るのはもちろん、たまに寝転がってる時に足を置いてリラックスしたり、気持ちいい使い心地と可愛らしい見た目に癒されております。」


足を置いてリラックスしたり、とお話しされた時に「失礼すみません(^_^;)」と仰ってたんですけど、モンペスツールがリラックスのおともになっているなら何よりですー!!


DJ前田彩名さんとモンペスツール


モンペスツールをご愛用の方にその使い心地を伺っていると、みなさん色んな使い方をされていることがわかります♪まだまだたくさんの可能性を秘めているモンペスツール、ぜひみなさんルーツファクトリー東京店で体感してみてください!


彩名さん、この度はご来店ありがとうございます!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


餃子がきっかけの家具の旅!お店訪問にBBQにタマネギ収穫にオニオンベース!!家具の旅1〜2日目。



玄関用だったけど…モンペスツール、気分転換のグッズにも♪



モンペスツールはどんな風に使う?お客さま宅での活躍をご紹介!

関連記事