彼氏に似合うのはどのモンペスツール!?で大盛り上がり!


今日は、高校の同級生に会いまくる1日でした!ルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!


まず、朝の下北沢駅で電車を降りた途端、友だちにバッタリ遭遇!下北沢で大人気の「謎解き街歩き」をしに来たそうです♪友だちと偶然会うと、テンション上がりますよね~!朝からホクホク気分になりました(´▽`*)


そして夕方は、また別の友だちがルーツファクトリー東京店に来てくれたんです!





モンペスツールを見て「可愛い~!思ってたよりも小さい!!可愛い~!!」と言ってくれた2人。


こちらの友だちは「この色合いめっちゃ好き!!」とモンペスツール サーカスをベタ褒めしてくれました。





そして「クリスマスプレゼントとかにもいいよね~!」と話が弾み、彼氏の部屋にはどれが似合うかという話でめっちゃ盛り上がりました(∩´∀`)∩





「ウルフもカッコいいけど、マウンテンも男前な感じがする!でもケルプも似合いそう~!」などなど、楽しい妄想が繰り広げられました。その話題だけでもどのくらいの時間話し込んでたんだろうw





みなさんもぜひ、プレゼントの妄想は楽しいのでしてみてください(∩´∀`)∩


久しぶりに高校の同級生に会って、なんだか高校生に戻った気分です。ユリマタタ、明日は女子高生な気分でお店番してるかもしれませんw





明日も、楽しく元気にみなさまのご来店をお待ちしてまーす!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


「やっぱりすっごく可愛い!!」モンペスツールお届け後お電話が♪



喜びのお声&お写真と一緒に!「モンペスツール お客様の声」ご紹介

関連記事