tea timeも!dinnerも!オシャレな六角太郎フォト♪


大阪本社タニヨンベースで六角太郎と六角二郎をお買い上げいただいたKoike Akari(コイケアカリ)さんから、素敵な写真をいただきました!!






ひゃー!オシャレーっ(≧▽≦)



こちらのオシャレなtea timeの写真をくださったコイケアカリさんは、家具作りたいおっさんが先日ブログでご紹介していましたが、様々な空間プロデュースをされていたりラジオパーソナリティーをされている、超やり手のおしゃれでセレブで綺麗なお姉さん。

なんと!こんな超やり手のおしゃれでセレブで綺麗なお姉さんが!?




ユリマタタもコイケアカリさんが空間プロデュースをされていた「まちデコール」のオープニングパーティーに行ったときにご本人にお会いしたんですけど、オーラがすごくて、でも気さくで、とにかく素敵な方(*´Д`)





そんなコイケアカリさんが!「六角太郎と六角二郎を使いました」と先ほどの素敵な写真を送ってくださったんです!


しかも!実はもう1枚六角太郎の写真を送ってくださいました!こちら(≧▽≦)↓↓






オシャレなdinner!!



やっぱり素敵な女性の盛り付けは素敵だった!オシャレな盛り付けって、見るだけでも心が満たされますよね!美味しそう~!!コイケアカリさんの写真をみてたら、オシャレなおうちごはんがしたくなってきました(*´ω`*)


六角太郎はシンプルなカタチをしているので、色んなものを盛り付けることができます。おかずもおやつも、パンもごはんも♪





何をのせようかな~と考えるのも楽しい時間に。毎日の食卓を美味しく楽しく、六角太郎が彩ってくれますよ~!


コイケアカリさん、素敵な写真をありがとうございます!!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ




無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】


無駄無駄無駄。六角太郎は無駄の極み。六角太郎とは一体なんなのか?



六角太郎と六角二郎ってどうやって買うの?まとめ

関連記事